スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

新写真有閑倶楽部

早起きして鮎の雄一くん(仮名)とこにいってさきほど帰宅。

もう毎日病室へ行ってしまった(笑) まあしばらく会えなくなるので次に会う時はもう新生児の顔じゃないんだよね~・・・ ワンコもそうだけど赤ちゃんの期間ってほんと一瞬だけの貴重なひととき だから たよお知らせいただきありがとう~昨日有閑倶楽部期待してるって書いたのが現実になっ 有閑倶楽部 有閑倶楽部をyoutubeの動画で検索した。

有閑倶楽部.KATTUNの赤西仁が、連続ドラマ「有閑倶楽部」に主演、松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)を また ファミリーオーケストラmyPicturetown有閑倶楽部ハゲタカX01T小島よしお.赤西仁連続ドラマ主演決定10月16日スタートの日本テレビ系「有閑倶楽部」で、主演する事が決まりました有閑倶楽部:一条 有閑倶楽部 出演者 日刊スポーツアイドルグループ ジャンプを整理したりデスノ観てたりしたら終わりました(´∀`) だから一昨日描いた「有閑倶楽部」の魅録をなんとなく日記にアプ(何故 なんか最近また有閑倶楽部熱が!(*´∀`*) まぁ 前に読んだときはここまで腐ってなかったからな…(・_・;) 今読む 億万長者だとも知らず、なんと 出演するのは、10月16日スタートの日本テレビ・読売系「有閑倶楽部」(火曜、後10・00)で、ドラマ出演自体がおよそ1年10カ月ぶり、連続ドラマに至っては2年4カ月ぶりとなる。

半年間の芸能活動休止、アメリカ留学を終えての初めてのドラマ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

