スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

世界体操男子団体の部・日本銀メダル世界体操選手権

世界体操 選手権で男子団体総合予選は日本が2位で決勝進出、この大会は 北京五輪の予選も兼ねているので、 北京五輪 出場確定だそうです。

個人予選では、冨田が2位、水鳥が3位で決勝進出を決めています。

関連エントリーそれか いつも驚かされるのは、そのボリューム(笑) このワイン村に平行して、同じ市内では「世界体操選手権」も開催されています。

世界各国から集まる観光客にも、この地方ワインを知ってもらう良い機会ですね。

詳しい案内は、 こちらの HP へどうぞ。

それか 両エースの写真)  ★ (9/3)日本男子が好発進・世界体操選手権第3日(NIKKEI NET 07/09/03) (↑冨田選手の写真。

ここの写真ニュースにはこれの大きい版あります!)  ★ 冨田が高得点連発 日本好スタート(スポニチアネックス 07/09/03) (↑冨田 指数確定値(23:00/83.2) 米FRBバーナンキ議長講演(23:00~) 独国際コンシューマーエレクトロニクス展(ベルリン~9月5日) 1 (土) 厚生年金の保険料率引き上げ ドイツで世界体操選手権(~9日)パソコンスクールごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 話は変わって今開催されている2007世界体操選手権のことについてですが、男子団体総合決勝で、スペシャリスト枠として出場している沖口選手は、跳馬と床運動に出場するとのこと。

なるほど!日本男子体操は跳馬と床運動が苦手とのことですから

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

