スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

低所得者減税見送り、公約を反故にした石原慎太郎石原慎太郎

石原慎太郎知事が4月の知事選前に表明し、公約の一つに位置づけられたが、半年での方向転換となる。

 石原知事は3月、フリーターやパート労働者ら低所得者に対する個人都民税の減税を発表。

そして 9月の都議会で、石原慎太 郎知事が議案を提出し、同意を求める。

 竹花氏は03年から05年まで都副知事を務め、青少年の健全化や 治安対策を担当した。

東京都の石原慎太郎知事は3 1日の記者会見で「警視庁の見識の問題であり論外だと思う。

また これは、石原裕次郎が水の江滝子や石原慎太郎といった バックボーン があり客人扱いだった事、いくら大スターの小林でも元々大部屋出身だった事で子飼い扱いされたためと言われている。

同日午後の定例記者会見で、石原慎太郎知事が明らかにした。

 見送りの理由は、例えば、預金や不動産などの資産所有者でも、所得額さえ少なければ免除の対象になってしまう点。

さらに試算の結果 億万長者だからって、そして Headlines! 【社会】飲酒運転で北陸自動車道を逆走 農?.. 【体だけでOK】SEXについて【愛も必要】 【世界陸上】日本、女子400リレーはバト 【政治】 石原慎太郎都知事「伸晃再教育だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。