スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

チケットぴあでイタリア映画祭2007発売中

GWの過ごし方もあれこれ人それぞれやろうとよ。
各地のイベント会場も工夫が凝らされて賑わっとることやろうとよ。

ところでゆったりと映画鑑賞ってゆうのはどう?

GW恒例イベント「イタリア映画祭2007」が開催しんしゃっとぉ。
有楽町やけど、お近くでイタリア映画に興味のある方はいかが?

28日(土)12:00~と2日(水)15:50~上映される映画「結婚演出家」
4月28日(土)~5月5日(祝)、有楽町朝日ホールが「イタリア映画祭
2007」ば開催するとよ。7回目となる今回は、うち未公開の12作品ば
含めた全16作品ば公開。中だけん、鬼才マルコ・ベロッキオ監督の
最新作「結婚演出家」(写真)や、昨年のヴェネチア国際映画祭で
銀獅子賞ば受賞した「新世界」やらなんやらは注目度が高い。開会式ば28日
(土)17:30~18:00に行うほか、俳優や監督らによる舞台挨拶ば初日
から1日(火)まで実施。各回入れ替え制で、1回の定員は776人。
チケットはチケットぴあ、ファミリーマート、サークルK、サンクス、
セブンイレブンで発売中(売り切れ次第終了)。

各回入れ替え制ちうのがちょこっと残念やけど、それだけ人気があると
ゆうことやろうとよ。頭ば異次元空間へ持っていってリラックスしたいなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

