スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

[国内][事件]鬼畜の所業名古屋千種女性拉致殺害事件

有名ブログランキング 楽天ブログランキング Last updated Aug 28, 2007 03:25:12 PM | トラックバック(0) タグ: 愛知女性拉致殺害事件 , 名古屋千種女性拉致殺害事件 , 事件 この記事のトラックバックURL なんと名古屋千種女性拉致殺害事件 人間の所業じゃないね。

鬼畜だよ。

知人でもない、何の落ち度もない女性を大の男3人が拉致し、強殺するなんて、日本の 安全神話 も遠い昔の事になってしまったのかな… わずかな金のために命乞いすら無視され顔面を鈍器で また名古屋千種女性拉致殺害事件 人間の所業じゃないね。

鬼畜だよ。

知人でもない、何の落ち度もない女性を大の男3人が拉致し、強殺するなんて、日本の 安全神話 も遠い昔の事になってしまったのかな… わずかな金のために命乞いすら無視され顔面を鈍器で 有名ブログランキング 楽天ブログランキング Last updated Aug 28, 2007 03:25:12 PM | トラックバック(0) タグ: 愛知女性拉致殺害事件 , 名古屋千種女性拉致殺害事件 , 事件 この記事のトラックバックURL インフォトップをやってみたいと思ったので、当然名古屋 千種 女性 拉致 殺害事件 の 犯人 のひとりは「 死刑 が怖くて 自首 した」と 供述 しているがたぶん3人のうち 死刑 になるとしても一人くらいだろう後の二人は無期か 懲役 か   この事件は私が久しぶりに衝撃を受けた事件だ  残忍なこともある
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

