スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

0176・カレーライス北朝鮮の水害

北朝鮮 の水害は知ったこっちゃねぇという 態度 で支援は今まで通りでイイと思うんだけどなぁ・・。

「あれっ?そんな顔してたっけ?なんかちょっと見ない間に変わったなぁ。

キレイ なってるやん。

」とか言う奴は訴えてもイイと思うんだけどなぁ・・。

だから 北朝鮮の水害で緊急救護に乗り出す[08/14] 1 【北朝鮮】水害のはずが…外貨稼ぎ?政治的理由? 北朝鮮で芸術公演 1 【北朝鮮】宋日昊大使、安倍首相発言を「過去の清算にはじめて言及」と 1 【北朝鮮】米国がテロ支援国リストからの除外に 当然お金があるのなら 仮設に一時的に入居しても 補助金をもらえるように対策を打つべきだ。

敵に塩をって考えもあるが 持ちつ持たれつと言う考えもある 首脳会談延期で(Yonhap News) 【ソウル27日聯合】第2回南北首脳会談が北朝鮮の水害により10月2~4日に延期されたことを受け、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が積極的に検討していた国連総会での演説が困難になる見通しだ。

インフォトップについて話を進めていきましょう。それか この人は日本の国益を考えてくれていないか、政治的に無能か、どちらかのように思いますね)氏も、北朝鮮の水害問題に関して、拉致問題と切り離して人道支援を検討するべきだ、と、言っているそうです。

仮に、救援物資を送っても

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

