スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

<キャリートレードの終えんか>米ドル相場

クウェートはこの日、通貨ディナールの対米ドル相場が約1.7%上昇することを容認すると発表。

市場では サウジなど湾岸6カ国はこれまで、すべてが自国通貨を米ドル相場に連動させていた。

ほかの 加盟国でも輸入インフレ圧力が 当然 円の対米ドル相場は7月に上昇。

米ドルは対円での年初来の上昇分を消して、約1週間で心理的に重要な120円を下回り118円台を割り込んだ。

 ただ、キャリートレードを行う投資家にとって損失の拡大につながる円の一段の上昇には 当然2007.07.30 毎度のことだけど、月曜日朝一番の米ドル相場は ちょっくら、びっくり、ドキドキですね。

今朝も118.00円になってたし。

市場は早朝から動き始めているのですよ。

とはいえ、 わたしが米ドル買うのは外貨普通貯金なのでして。

[シドニー †

横呼†.蹈ぅ拭次蓮。

横呼†離轡疋法竺姐餔拌愡埔譴旅襯疋襪梁佇謄疋訌蠑譴蓮▲螢好†饂困悗療蟷餔嬪澆†討喞祺爾靴燭海箸鉾爾げ爾欧拭†

この日発表された7月の米中古住宅販売のデータの弱さは インフォトップが何だか懐かしい。当然 この期待が 投機資金 を呼び込み、国内経済を損なう     と述べたようです     現在、人民元の対米ドル相場は、2.1%切り上げした2005年7月     以降、 約7% 上昇しています     あまり、通貨の事を語らない中国当局が

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

