スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

 『矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 』

矢島舞美の『矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]
(大型本)』が発売されたとよ。
わずか15歳やけど、すでに大人の雰囲気ば醸し出しとるとよ。

表紙は清楚なイメージの写真やけど、オヤジには
たまらんかいなもし?

矢島 舞美(やじま まいみ、1992年2月7日 - )は、埼玉県出身の
女性アイドル、歌手、タレントであるとよ。血液型O型。身長164cm。
℃-uteの一員。アップフロントエージェンシー所属。2005年ファン
クラブ限定イベントにて愛称が「まいみぃー」と決まるとよ。
「やじー」と呼ばれる事も多い。(ウィキペディア)

そいで写真集に関しての本人のコメントはちうと?

アイドルユニット「℃―ute」のリーダー、矢島舞美(15)の
初写真集「舞美」(ワニブックス)が27日に発売されるとよ。
中学校の卒業式翌日から高校入学までの間に東京と沖縄で撮影。
浴衣や初の水着ショットも披露。「うちでも驚くくらよかろんな表情ば
しよるとよ。15歳のうちがたっぷり詰まった1冊になりよったけんが、
ぜひ見てほしい」とアピール。(スポニチ)

と、自信満々の様子やけん。うちのいろんな表情が見れるちうのは
本人にも新鮮な驚きやろうが、今しか見れんけん表情やろうとよ。
羨ましいオヤジやった!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♪

はじめまして~!

ナンパの成果はいかがですか?

ガンガンやりまくっちゃいましょうね^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆

もりもり君 | URL | 2007年05月07日(Mon)19:22 [EDIT]


