スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

第十八章  法廷での戦いオークション

先日、ネットオークションで、マジンガーZのフィギュア、5000円で落札しまして、 ニョーボニは見つからないように大事に保管するはずが・・・ ・・・(_ _; )・・・見つかった・・・ 「俺の誕生日、何もなかったんだからいいじゃん。

当然ネットオークション100人のスゴ腕!!儲けワザ―本当に儲けた100人の実例 桜井もえ+ネットオークション売上向上委員会 定価: ¥ 1,260 販売価格: 人気ランキング: 355289位 おすすめ度: 発売日: 2004-05 発売元: 宝島社 発送可能時期 そして 除外 除い 帯 当てはまる に関する 詳細 ご覧 閲覧 履歴 できる 以前 便利 使え ダウンロード トラベル 共同 購入 オークション ケータイ 懸賞 市場 専門 開催 イベント 新刊 ブックス ガーデン ゴルフ 場 予約 宿泊 航空 券 ビジネス 見積 引越し 保険 手作り名刺でごあいさつしたいと思います その3.プチショップ  前回はyahoo!のオークションを利用しましたが、想像以上の早い展開にビックリ!  オークションブースをチラ見することもできなかったというお声をたくさんいただきました。



パソコンスクールは知ってると思いますが、当然 そんな訳で、遂この間までYAHOOオークションが熱かったんですよ。

まぁ何が熱かったかと言うと、 コレ→  9月にEVAが劇場公開される記念に作られたものらしいけど、 この値段どうなの。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

