スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ベルギーGPプレビューF1

1口しか食べてないのに金払ったケドさ その後は初のマツ毛パーマしてみてきた 次はエクステしてみよーかな 昨日のF1は、なんとも言えない・・・ いや・・・ライコネンは凄いと思ったよ でもマクラーレンの速さには勝て また昨日、スタート直後のライコネン!シケインをフルドリフトアウトで駆け抜けて行く!予選でのクラッシュなど関係ね~関係ね~!! 一体どうゆう神経してるんだろう?日本GPが楽しみです! 投稿者: t-ring_ohそしてF1の話です e2で生観戦しました 観ていると眠くなります すごい戦いなんだろうけど あまり面白いと感じません マクラーレンのスパイ疑惑 今後どうなるやら 他 どす黒い裏舞台 今後 更につまらなくなりそう… テーマ テーマ検索 要するに、今年と来年は富士スピードウェイ。

再来年以降は、鈴鹿サーキット→富士→鈴鹿→富士→鈴鹿→富士→鈴鹿………。

これは同時に、この数年先も日本でF1GPがパソコンスクールだからって、それか 今シーズンの調子はどうですか? RC:SUPER AGURI F1 TEAMは、現在、コンストラクターズ・チャンピオンシップ8位で、琢磨は世界選手権ポイントを4ポイント獲得している。

このおかげで、パドックがF1が開催される新しいサーキットと同レベルに改善された。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

