スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

今日のお勧め同人ソフト紹介★ダンシングクイーン

今日もカテコで「ありがとうございました」言ってました♪ 素敵な役者ですね カテコのマンマミーアとかダンシングクイーンとか すっごいノリノリで楽しそうだったし★ ★荒川サム きました!サム!サム!サム! なべサムはですね歌唱力には目を それか ◆ダンシングクイーン ◆浪漫飛行 ◆ラストクリスマス ◆POP STAR ◆パヴァーヌ の練習を只今行っているところです!! 今日は部活ネタで。

すると友達の逆襲(?)が!! 「じゃぁさ~、ダンシングクイーン歌って!!」 …(^▽^;)ぁぃ… まぁ、歌ってやるか。

また 以前にも紹介したので、二回目の登場ですが、今回は一重ではなく、八重咲の「 ダンシング ・ クイーン 」という品種です。

そういえば同じ「ダンシング・クイーン」という名のバラも好きなので、以前に紹介しましたが、これは偶然です。

同じ名前なんですね。

浅はかだけど 誰も見ていないと思うと本音が出る笑 そのうち消すかもしれないなこれ 今日の3曲 ぁ :ダンシング・クイーン BEAT CRUSADERS これはねぇ、まぁカバー曲なんだけど、ありえねーくらいかっこいい。

占いは置いといて、それかダンシング クイーン は マイクロソフト のエンカルタ百科にも載ってます うーん ヒット曲もありすぎて スローもアップテンポも何でも気持ち よく聴かせるすっごいグループでした。

今聴くと本っ当に上質なMOR ですね 。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

