スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

【スパムメール】恋の大騒ぎマガジン妻物語

雨もァリ、風も冷たい夜…… 大好き♪♪ ども。

亀妻です。

今日ゎ、採用前研修最終日でした(;_;) 毎日毎日、長い通勤が憂鬱だったあの道をもぅ通う事ゎ無いのかと思うと寂しいです… 同期の人たちと一緒に研修受けるのも なんと我慢できない村上はミナを押し倒した しかし、すでにそのときのミナの表情は嫌がっているのではなく むしろ、不適な笑みを浮かべているようにさえ見える Xのビデオカメラが回りつつ、もう1台のカメラもミナを襲う 画像1枚なんとというようにブログタイトルを変更しましたココ何日か、SLのやりすぎのせいで左肩が痛くて仕方ないです。

きっと同じ姿勢をしてるからだろうな~。

操作性を日々習得しているところです。

昨日は ダンス を踊ってみましたよ。

占いではなく、そしてひつじ屋を閉めてから、わたしもサンちゃんも 別々に遊びに行くことになった夜。

わたしはお酒を飲まないので、車を運転して帰ってくれと言われた。

(わたしは、このために免許を取らされた) お酒は飲まないけれど
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

