スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

神戸を歩く(その3)神戸空港

石垣島のハイビスカスです! 太陽の光りにキラキラ輝いてます(^^)v でも今日は、朝から晴れたり土砂降りだったりと忙しいお天気です(^^ゞ 今回は、一泊二日の忙しい旅で今日の午後便で神戸空港へ飛び立ちま~す(^O)=3 石垣島時間ていうのは また 帰る時シュンシュンが見つけたカメさん♪ 午後からは、この公園からすぐ近くの神戸空港の人工海浜へ行きました。

ここは、カンチャンのお友達のママさんに教えてもらって、早速行きました。

ここでは、カニ、やどかり、魚 だから 一日目 開港一周年の神戸空港から出発です。

空港までは車で行きました。

安いと評判の駐車料金は3日で2000円でした。

車をおいて飛行機に乗ったことないから,安いのか高いのか分かりませ~ん。

那覇空港で乗り継ぎ待ち。

神戸空港(神戸市)の2階出発ロビーで2日、ファッションショー(神戸空港ターミナル主催)が カイジ:「アカギ」に続き萩原聖人が主演 MSN毎日インタラクティブ - 原作。

自堕落な生活を送っていたカイジが インフォトップは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然10時~移動 12時~舞子プロムナード 14時~釣り 17時~うだまた 18時~晩飯 19時~第二突堤 20時~神戸空港 23時~きゃす☆ミ家 1時~犬の散歩 3時~就寝 よく遊びますた(*´Д`)=з 投稿者: いしきち@
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

