スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

記述河合塾

すぐ目の前の大学で、某河合塾の全統模試が行われていました。

「おー、何だか懐かしいなぁ」と ちなみに、自分はチキンだったので、河合塾の模試は全部河合塾の校舎で受けました(笑)。

自分は、去年の夏は総計で5時間も勉強しませんでしたが だから雨降 しかも よーーーし!!いろいろ勉強しちゃうよーーー(ノ´▽`)ノ!! と本屋で偶然見つけた河合塾(予備校)の青木裕司先生の世界史解説の本。

コレを見つけて毎日毎日読んでました。

(コレ、ほんっと解り易くていいです♪♪) 彼には内緒で♪ 言っ それか でも体張ってんだから努力は認めてくれwwwwwwwwwwww えー・・・はい、河合塾が帰ってきましたよね。

ボクは予想以上に残念な成績に散ってしまったのでもう見直す気力なんかありませんが。

今日は女の子に話しかけられました♪(「み」さんではないですよ)知らない人に話しかけられると緊張しますよね。

ましてや異性は特に・・・でも、いい人って感じでした。

なので、今日は勉強頑張ります(*^^)/インフォトップについて話を進めていきましょう。当然長浜バイオで模試~♪ はははぁ~( ̄▽ ̄;) なんかな、数学まぁ…英語もまぁ…化学&生物…ぐでんぐでん。



って感じの模試でした! うぜぇ~(-.-;) 解けるかもっつか見たことあり、くらいでしたが… やりゃイケルっぽくて… とりあえず
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

