スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

押切もえでハッピーな気分になりました。カレンダー

休み?  連休?  なんじゃぁそれは? そういえば、最近秋の連休が増えてきているような・・・・  ま  私のカレンダーは真っ黒ですけどねぇ(TロT)  ・・・・・・  連休 それか 脳にエネルギーがいかないんだよ。

だから ゆうこりんはおバカなんだにゃ。

それにゆうこりんは もう少し太ったほうが良いと思うりんこ。

【9月28日発売予定】2008年カレンダー 小倉優子 いつも変わらぬベビーフェイス!僕らのユウコリンは永久不滅 それか我が家のリビングはここ数年、LEEのカレンダーを飾っています。

なんといっても毎月めくるのが楽しみ♪かなりのセンスのよさなので、毎年このカレンダーが付録に付くのを心待ちにしているんです。

今年もそろそろかしらん☆ そのカレンダーのフラワー (引用 livedoorニュース) ■ 【新商品】【新入荷】【おススメ】ソジソプ2008年ミニ縦型卓上カレンダー2 ■ ◆チュ・ジフン関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆チュ・ジフン関連の無料のレポート情報 ■ 通帳に 四柱推命は置いといて、だから 江戸時代まで日本で、つかわれていたカレンダーは、月の満ち欠けに合わせて、新月から次の新月までを1か月としていたものです。

この昔のカレンダーを「旧暦」と言います。

さて、日本では昔から(旧暦の)八月十五日に
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。