スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

安 めぐみ(やす めぐみ)は匂いフェチ

安めぐみが、『オリコン』の「男性が選んだ結婚したいと思うタレント
ランキング」、「よかお嫁しゃんになりそうな女性タレントランキング」
(2006年)では1位に選ばれたちうことばご存じの方も多いやろうとよ。

そん安が匂いフェチちうとよ。体臭フェチとでも言ったらよかのか?

匂いフェチで、いわゆる中年男性の強烈な足の臭いさえも「臭いけど
平気」となってしまう程に様々な「男性の匂い」が好いとぉらしい。
また、体臭からそん男性の性格や特徴ば言い当てるちう特技(?)が
あり、2005年10月30日に放映された『新堂本兄弟』(フジテレビ系)で
ゲスト出演した際に披露され、目隠しで手の甲の匂いば嗅ぎながら
かいなり正確に言い当てたとよ。ほぼ同様の事ば、2006年1月14日に放送
されたTBSの『チューボーとよ!』で、堺正章、また2007年2月20日に
放送された『「ぴったんこカン・カン」』で、中尾彬、江守徹に対しても
行っとるとよ。

中年男性のハートば射止めるのも無理なか。
体臭が気にならんのはオジしゃんにやさしい。
今時加齢臭が話題にのぼっとるが、そぎゃん中年しゃんは安から癒され
るやろうとよ。

匂いば嗅ぐことはうちも好いとぉやったとよ。特にシューズやカバンの匂いは好いとぉ
やったとよ。他にも鉛筆とか。

余計なお世話やけどうちは戌年やったが、安はなん年生まれやろう?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

