スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

サッカー日本代表が逆転優勝”三大陸トーナメント”サッカー日本代表

研修中です。

今までにない新しいタイプの保険の勉強です。

こりゃ、すごい!お客様に喜んでもらえそうで楽しみです。

北京を目指して、サッカー日本代表が試合してます。

見に行けなくて残念ですが、ガンバレ!日本!だから ソニーマーケティング株式界社が、サッカー日本代表のスポンサーになったそうです。

日本代表のユニフォームも展示されていました。

発表されたばかりの‥‥ デジタル一眼レフカメラ「α700」も展示されていました。

だからオーストリアに遠征中のサッカー日本代表は11日(現地時間)、クラーゲンフルトで国際親善試合のスイス戦に臨み、矢野貴章(新潟)の決勝ゴールなどで4~3の勝利を収めた。

以下は試合後の、稲本潤一(フランクフルト)のコメント。

野球、サッカー、競馬仲間を作る! 新規事業の提案 www.butterfly-kyushu.com 注目を集めるフィットネスで新規事業展開!低投資で高収益をご提案。

サッカー日本代表ユニフォーム他 www.sports-wholesaler.com サッカーオシムジャパン・野球王ジャパン スキンケア知らない人いますかね?それかなんか台風の後、雨が続いてますね~。

ちなみに今日はサッカー日本代表スイス戦を見るために早起きしたんですが、 凄い雨と雷で怖かったですね。

台風の後だし、土砂崩れとか被害が大きくならないことを祈ってます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

