スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

チューバッカの泣き声のように聞こえる掃除機乗り換え案内

インターネットでもなにかできないかと考えていきますと、今言った ことを、事前に予測して、最適ルートを探し出すといったこともできるかもしれません。

イメージとして は、乗り換え案内のようなもののエコヴァージョンです。

さて なんと 昨日乗り換え案内で調べたら最初「23:30志津発」って出てアレレ?なんで7時間もかかるのかな?おかしいよ蘭姉ちゃん!っていう事態に陥った。

そんなわけで合宿係に平謝りして大名出勤さ。

いや、ロビーまで全力ダッシュしたけどね。

また 乗り換え案内みたいのでいろいろ調べて。

で、結局、以前通勤や営業時代よく乗っていた電車に乗って街並みを懐かしもうかなということで、 一橋学園→国分寺→吉祥寺→渋谷→みなとみらい というコースで。

やば書き始めてから15分も経っている。

長い。

コスメ ウィキペディア カタール クロネコ タレント チャット ホットペッパー メラノーマ ユーチューブ 競パン 時刻表 乗り換え案内 大沢友里江 沢尻エリカ 藤本美貴 北乃きい G線上のアリア HIS JR東海 NHK PASMO TATP TOTO (o^^o) xbox NHK NIKON WIKIPEDIA 四柱推命もいいですが、また 発覚事件 (^_^) ジャパネット デスノート ニコニコ パチンコ ユーチューブ ライフ 暇つぶし 花ざかりの君たちへ 小栗旬 乗り換え案内 世界陸上 生田斗真 藤原紀香 防災の日 北乃きい Gackt NOVA 続き テレ東でジャパネットの通販番組を見てたんだけど

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

