スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Japan Tour2007~広島・鳥取編~ 初日 Part1乗り換え案内

「きよしこ」「乗り換え案内」「どんぐりのココロ」「北風ぴゅう太」「ゲルマ」「交差点」「東京」の七つの話。

さびしかったり、いらついたりする少年の気持ちがカーンと胸に響くみたいな、しんみりとしてしまう話の味わい。

しかも 乗り換え案内より1分早い電車に乗ったし、それに、乗り換え案内が、走らなければ間に合わない電車を紹介するわけありません。

走るのが遅い人だっています。

もし、走らなければいけないのを紹介してるなら、日本は遅刻大国になってるか だから インターネットでもなにかできないかと考えていきますと、今言った ことを、事前に予測して、最適ルートを探し出すといったこともできるかもしれません。

イメージとして は、乗り換え案内のようなもののエコヴァージョンです。

さて ご案内 west-trainのホームページ 駅長室(自己紹介) west-trainの乗り換え案内(リンク集) バナーはこちらをご利用ください。

「お気に入りブログに登録」、「片道リンク」はフリーです。

なお、リンクはこのページにお願いします。

四柱推命をやってみたいと思ったので、だからやった! めっちゃ走ったら1本早いの乗れた! 乗り換え案内に勝ったおw この時間ならバス間に合うね。

よかった(´∀`) 乗れなかったらタクシー1800円だから必死w これ以上の散財は避けたいの
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。