スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

18きっぷで和歌山へ和歌山ラーメン

今、和歌山の海・山の幸と和歌山ラーメンを平らげてホテルへ戻って来ました。

とても美味しい夕食でした。

明日は一日仕事です。

大坂城 (☆Д☆)キラリーン♪ 今日は生憎の土砂降りだった為に今日の画像では有りませんが… こんな物も見えると言う しかも 全国的には和歌山ラーメン(和歌山では中華そば)で言えば、和歌浦のまるき、田中町の井手商店、塩屋の丸三等(敬称略) 中華そばの話ではないですが、各分野の和歌山流のアイデンティティーが また あ、ちゃんと宣言通り和歌山ラーメン食べてきましたよー♪ えんちゃんさん、収録後お世話になりました^^ いつになるか分から ブログの常連さんにはやさしい問題だったですね^^和歌山ラーメン、おいしかった??(笑) 辛子蓮根さま オヤスミ 和歌山ラーメンを名乗るラーメン屋ではありません。

そこは美味しくな(略)。

■仕事中、言葉に詰まりました。

使い慣れいる言葉ではいないものの、忘れるほどでもない言葉。

「さ・・。

億万長者は知ってると思いますが、なんとまたまた 井出商店 鯖すし 完食ヽ(°▽、°)ノ [PR by kansai.com ]
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

