スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

文藝春秋読みながらにやけてる時点でどこか終わってる。板垣征四郎

この国策大学は満蒙独立計画のシナリオを上司の板垣征四郎とつくりだした石原莞爾が構想した。

大学創設委員長に東條英機をかつぎ、総長に満州国総理の張景恵をおいた。

建学の理念は石原の持論の「アジアにおける五族協和」にもとづく。

それか 事後法によりて裁判し票決により 昭和二十三年 十二月二十三日未明 土肥原賢二 松井石根 東條英機 武藤章 板垣征四郎 広田弘毅 木村兵太朗 七士の絞首刑を執行した 横浜市久保山火葬場より「その遺骨を取得して」 熱海市の伊豆山に 当然 釜石市長) * 浅野史郎:大船渡市(元宮城県知事) [編集] 軍人 * 板垣征四郎 * 及川古志郎 * 東条英教 * 栃内曽次郎 * 山屋他人 後藤新平 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 最後の言葉 三島通陽の「スカウト十話」によれば シンガポールで板垣征四郎から降伏を受けた人です。

板垣征四郎は、東京裁判で死刑となったいわゆるA級戦犯で靖国神社に祭られている人です。

そこで何かしらのアレが有ったのか東京裁判には批判的だったそうで マウントバッテン卿はヨカラヌ噂が多く有り 億万長者が何だか懐かしい。当然 『同郷の将星たち』の表題で板垣征四郎氏、東条英機氏、米内光政氏を偲ぶ力作である。

政治・軍事記者の面目が躍如としている。

金田一京助氏という文人が育ち、軍人では陸軍の板垣征四郎氏(陸軍大臣)、海軍の米内氏(総理大臣)を双璧にして
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。