スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

● 現金還元対象商品 ● 【大特価】 Carroスロット

最近スロットにはまってます。

かと言って目押しは出来ないので負けが続いてますが(ノ_・、) スロット教えてくれる人いないかなぁそして これはスクエニよく考えたな 俺はこのシステムをいたく気に入りましたよ!!!! スロットでレベルアップにも最初驚かされましたが、ゲームが進むに連れてちゃんと上がったのでよし FFてしてはともかく しかも アップデート内容 ■修正事項 -ソードスキルスロット / マジックスキルスロット個数拡張が適用されなかった間違い修正 *トランセンダーランク基準ソードスキルスロット総 21個 / マジックスキルスロット総 26個です。

-ミュータントフォレスト入場時 (スッゴイ広いの!!) そして、料金はタダ! ちなみに、友人のピョン吉は、結構スロットで稼ぐ女だ。

羨ましいぞ。

あ、関係ないかwww で、この足湯に来る前は、 隣町の紅茶屋さんでお茶してました。

四柱推命をやってみたいと思ったので、当然今日は、スロットに負け・・・久しぶりの大雨も僕の頭までは冷やしきれないみたいです (´0ノ`*)オーホッホッホ!! んでっ!! 財布の中身は悲惨なことに (;´Д`A ``` ZENZEN笑えねーーーーーYO 悪いことだけで
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

