スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

【DDR】SN2初プレイ!!浅倉大介

でも、でも、 でも、 そんなの関係ねぇ!! (By 小島よしお いや浅倉大介?笑) いやいや、関係あるんですけどね。

accessのシングルもベストアルバムも欲しいですし。

もちろん大ちゃんのソロライブも行きたいですし。

また赤西さんファンの友達が、最近の赤西さんと思われる写真をみせてくれました。

すっっごいヒロっぽかったです(笑)。

まじで。

まじで(笑)。

髪型とか服の感じがまさにヒロw(顔じゃないのかよ)。

しかも今日はDグレ予約してきたぜぃ★ 帰ったら見ないとね!openingがaccessだからね!(笑) 中学時代の私のラブは、浅倉大介にだいぶ注がれていました(笑) たくさん音楽雑誌買ってみんなで交換したりコピーしたり。

ライブDVD!! 2回しか見に行けなかったライブ 1度一通り見ましたが 泣きました 2度目は 会場で確認出来なかった浅倉大介のキーボードブースのシンセ達を調べました やっぱりJD800なんだとマニアックな発見がありました 3度目は ステージ前方に インフォトップは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 黒田さんと伊藤さんは浅倉大介さんとIcemanを結成してました。

今は解散してしまっていますが… 音はもちろんですが、ルックスも4人が4人とも違うタイプで とっても魅力的です! リリースしたCDもまだシングル1枚のみ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

