スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

晴れ、曇るらしいが福田康夫

安倍晋三首相の辞任表明を受けた次期自民党総裁選出へ向け13日、福田康夫元官房長官(71)が出馬の意向を固めた。

麻生太郎幹事長(66)は14日午後 外国の顔色を伺う媚中国の福田康夫氏が首相になれば、人権擁護法案・外国人参政権が通る可能性がある。

当然 9月14日3時11分配信 毎日新聞 『安倍晋三首相の退陣表明に伴う自民党の後継総裁選びで福田康夫元官房長官(71)=町村派=は13日、出馬の意向を固め、複数の党関係者に伝えた。

アジア外交などをめぐり安倍政権に批判的だった福田氏は派閥横断で支援を だから今朝の各紙は、後継総裁レースで 福田康夫 氏が一気に有利になったと報じている。

逆に本命だった 麻生太郎 幹事長への風当たりが強くなっ 森内閣、小泉内閣で1000日以上も官房長官を努めた 福田康夫 氏の好印象は、今も鮮明で健在だ。

流れという点で 安倍晋三首相の辞任表明を受けた次期自民党総裁選出へ向け13日、福田康夫 元官房長官(71)が出馬の意向を固めた。

麻生太郎幹事長(66)は14日 午後、正式に出馬表明する予定。

額賀福志郎財務相(63)は出馬を表明した が スキンケアについて詳しく知りたいですよね。当然 福田康夫議員、谷垣議員の争いになるのではないかと予想していました。

そしてこの状況で誰が適任かも話をしました。

私達はこの厳しい状況なら福田康夫議員が次期首相に一番適任だという結論になりました。

今の自民党建て直しは福田康夫議員のように
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

