スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ちょっと気になる女優さん吹石一恵

吹石一恵さんは、奈良県出身で、舞夢プロ所属の女優さんです。

吹石一恵さんのお父さんは、元大阪近鉄バファローズの選手でもあり、現在は東北楽天ゴールデンイーグルスのスカウトを行っている吹石徳一さん。

当然表紙じゃないですけど、「美女採集」のコーナーに登場しています(^・^) 見開きで今までにない?豪華なフッキー。

次頁に清川あさみさんとの対談が載っています。

この雑誌、どんなのか知らなかったので それか Fカップの柔らかおっぱいがついに・・・!佐藤寛子ヌード画像. グラビアアイドル ヌード 新着人気ブログ吹石一恵水着画像 秋山莉奈失楽園について秋山莉奈ヌード画像もノーカットで!動画&画像秋山莉奈ヌード画像もノーカットで 山田太郎物語は恋愛ドラマではなかったと思いますが、私は吉沢悠と吹石一恵のサイドストーリーのドラマを見てみたいと思います。

やってくれないだろうか・・ 山田太郎の続きも気になります。

面白い大学生活を送ってくれるのではないかと思います。

カメラ知らない人いますかね?また ニノ、櫻井クンを 初め、ドSとドMコンビの吉沢悠と吹石一恵、後半に面白くなった 忍成修吾など、役と役者がハマって見えたのも良かったです。

その 中でも最も楽しませてくれたのは… 多部未華子のコメディエンヌぶり です。

隆子の妄想は本当に面白かった。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

