スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

戸田恵梨香か志田未来か・・・・戸田恵梨香

戸田恵梨香か志田未来かという選択をこの前友達から迫られた どっちでもないんだが・・・・・ しかも選ぶ人間の年齢が違うだろうっとおもいながら 一応戸田を選んだ 別にどっちでもないんだが それか ホームページ等で探してもても見つかりません。

もう絶版になってしまっているのでしょうか?. 男性芸能人と女性芸能人で似ている人たち ・・・前から思っていたんですけど、戸田恵梨香と金子貴俊って似ていると思いませんか?あと、北乃きいと斉藤慶太・翔太 なんと 常盤貴子 竹内結子 ともさかりえ 戸田恵梨香 田丸麻紀 滝沢乃南 辻あゆみ 知念里奈 戸田菜穂 中越典子 長澤奈央 長澤まさみ 中澤裕子 中島美嘉 中谷美紀 仲根かすみ 仲間由紀恵 中山美穂 ナタリー・ポートマン 夏川純 夏目理緒 ではなく これまた戸田恵梨香ちゃんや、中島裕翔君&有岡大貴君(ともにHey!Say!7)。

その当時は全く知りませんでした~。

2年前なのにね(笑) 過去のドラマって意外と面白いかも~(笑)そうそう、過去のドラマではないけど インフォトップについて話を進めていきましょう。また た行 高橋愛 高部あい 竹内のぞみ 竹内結子 滝沢乃南 田中れいな 田中麗奈 玉置成実 辻希美 時東あみ 常盤貴子 徳澤直子 戸田恵梨香 な行 永井流奈 中越典子 長崎莉奈 永作博美 中川翔子 長澤奈央 長澤まさみ 中澤裕子 中島史恵 中島美嘉 中谷美紀 仲根

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

