スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

過食から何か学んだところが以前の自分よりも成長…かも。サークルK

昼食を食べ、 ついでにキムチをもしゃもしゃ食べ、 サークルKでパニーニとカフェラテまで購入した。

原因は何となくわかってる。

・結婚式準備(何したらいいかわからない) ・旦那サマに冷たく当たる自分が嫌い ・仕事どーしよっかなー ・単純に睡眠不足で また コンビニってたしかにファックス置いてありますけど、これって送信専用なんですね… 今日知ったわ… 一応、サークルKとセブンとファミマに寄ったんですけど、全部アウト。

結局、寮のおばちゃんの部屋にあるファックス借りました。

当然 麺だけを香ばしく炒めて最後に合わせて味付けするので仕上がりは全く違う。

食感が面白い蒸し麺が印象的だったがジャンク系の鉄板焼は地元が少し先進的かも。

昨夜の寝床は富士宮市内サークルK駐車場。

今日は富士山を堪能したいところ。

四 [日常] 09/14-18:14 今まで遊んでたーw サークルK行きたーい!! つか母が焼きそばつくッてくれてる★ 焼きそばはご飯のおかずらしいよWW ∀あかり∀インフォトップって聞いたことある?当然 海上保安庁フィギュアコレクション ジョージア サークルKサンクス限定 (全10種) 10種類の内訳 しきしまさあぺんすすぎかぜ天洋ひり 容器に入れるにはやむをえない処置なんでしょうけどサークルKサンクスで缶コーヒー・ジョージアのオマケとし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

