スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

白樺やナラ林の静かな環境に佇むリーズナブルなリゾートホテ ...白樺湖

そして白樺湖(世俗すぎて大嫌い)を通り過ぎて、車山のビーナスラインをこれまた気持ちよく快走。

この辺りは標高が高いので流石に寒かったですね。

ラリー2プロ・スーツ着てくれば良かったかな・・・ 途中でMBのRV車とハーレーのFLH系が事故っていて警官が また 値段なら十分満足できる クラブ 探検 南紀白浜プチホテルニューポートクラブ ; 福寿荘; ゑびす屋; 白樺湖の小さなお宿と手打ちそば処 朝日ヶ丘; ホテル ロータス; 別邸 山風木 ; 金岩楼 樹氷探検・スキーのあとは遠刈田温泉の共同湯へ また白樺湖へ遊びに行った友人がお土産に買ってきてくれたズッキーニの大きいことにびっくりした。

スーパーで買うものは本当に小さく、この半分も無い。

この夏何度も作った「豆と野菜のカレー」にはズッキーニをいれる。

う~ん、これと言って何もありません 今は来月白樺湖の方に行くのでビーナスラインを走るのが楽しみです。

占いをやってみたいと思ったので、また 途中で撮った白樺湖の周辺も徐々に秋の気配が濃くなってきて、真っ白の雪に埋まるのもそう遠くないことでしょう。

これからの八ヶ岳は少しづつ「八ヶ岳イエロー」と言われる紅葉に染まってきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。