スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

はっはっはー ←ライフ

今日でライフ終わりじゃなあ.. それにしても恐ろしかった(´Д`) でも、主人公の歩役の人めっちゃかわいー★ それに羽鳥 まなみに負けないなんて歩は強いなあ。

勇気もらうわ。

ライフの時間までにお風呂入ってスタンバイしとこ(o^v^o)笑 寝 それかNEWSの書庫のほうに書き込みしようかと思ったんですけど 個人メンバーのみんなのところにもお祝いをと。

だって、今日は、特別な日だから。

NEWSの結成4年。

本当におめでとうございます。

しかも あぁぁぁ!!くやしい!! でも、あきらめずにねっとで、さがすぞ!! 今日のドラマは、「受験の神様」「ライフ」です。

ーーーーーーー / ーーーーーーーー- / / ーーーーーーー ライフは毎週土曜日 夜11:10にオンエアするドラマ。

軽自動車 にもライフってのがあるけど、今回はドラマの話。

テーマは「いじめ」です。

恐ろしいほどリアルにいじめの現状について描写しているドラマだそうな。

占いについて詳しく知りたいですよね。そして リレー優勝しました。

俺は抜かれたけど まぁ俺の人生の目標は 他力本願 なんで。

そろそろMAD素材あさりにいってきます。

まだ更新しますよ~ 多分ライフみた後くらいに。

↓俺の人生の目標に共感できる方はクリック! ワンピースには名言が
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

