スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

蒸し暑~(=_=)USJ

(´;ω;`)これからもよければ遊びに来てやってください。

私は最後にブログ書いた日からはぼちぼちな毎日を送っとります。

同窓会があったり教習所卒業したり、最近ではUSJ行ったりしてます(`・ω・´)書くことがいろいろ溜まってるのですがぼちぼち書い だから夏休みにどこもいけなかったんできました。

今は晴れてます。

また更新します -------------------------------------- Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar だから まやっちとケーキバイキングもいくんだああ>< ばいきんばいきん!たべまくってブヒるんだあああ>< ゆりんことご対面もはたすんだあああ>< 幼馴染グループとUSJ絶対いくんだってヴぁ!>< あとあと日本橋でお買い物もしたいし服もかいにいき それ以外に特にお金を遣わないので、なんとかやっていけてますw バイト代も入ったことだし、また来週から食べまくりです♪ あ、あと来週木曜・金曜日は大阪に行ってきます☆ 1泊2日でUSJと、大阪のたこ焼きを食べるぞツアー! 大阪は小学生以来なので楽しみ 生命保険ごときでがたがた言うのは止めにして・・・またとっても お似合いです ランさん。

でも 企画としては かなり卑怯だ USJ・・・。

9/14

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

