スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

GETだぜ!PSP

PSPからは00HPのサイトは見えないのですけど、何故なのでしょう… FPで作成していた「ちひろ~」は削除しました。

コメントの活用が出来てなかったのと、色々と難しかったので… また別の形で作成し直そうかとは考えています。

しかもPSPのFF クライシスコア エイデンは安いなぁ~ ヤマダ電気より安いやん 早速プレイしたいが、PSP自体久しぶりに使うので充電できてない 早くやりたいぃ~ 投稿者: コアラの主食なんと 20日に新型PSPが出る訳だが、箱じゃなくてこっちになりそう。

箱はー…セガサターンと同じ運命を辿りそうな気がするんだよねぇ。

話それるが、セガサターンのCM思い出しちまったじゃねーか… まぁPSPもソフトに関しては期待できないけどね。

PSP版のNFSC マジでおもれえッス。

メインで使ってるのは240SX 2台目(まだ改造途中)の80スープラ まあまだ始めたばっかですが・・・ 今日また更新できるか分からんけどまたあとで・・生命保険について話を進めていきましょう。だから 今日は尚ちゃんでお兄さんとお姉さん あああああー!! テレビに繋いでPSP!! クライシス・コアやりてぇー!!! ……失礼。

新しいPSPのCMが流れてたんです禁断症状です。

それはそうと、お兄さんとお姉さんに会いました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

