スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

ニュー速本日はこの記事で >> イ。タレ、筅ィシ。イントケイ ...河本準一

お笑いコンビ・次長課長の河本準一の妻なんだよ。

しかも、大阪パフォーマンスドールの二期メンバーなんです。

やっぱり、次長課長の河本準一と毎日、ギャグの練習してんのかな.. (続きを読む) 次長課長 河本 妻 次長課長・河本 なんと人気モデル、押切もえ(27)が14日、都内で行われた「グリーンデー」キャンペーン会見で、お笑いコンビ、次長課長の河本準一(32)に「ゼスプリ・グリーン・キウイ」をプレゼントした=写真。

「グリーンデー」とは9月14日に日ごろお世話になっ 当然 都内でイメージキャラクターを務める「ゼスプリグリーンキウイ」のPRイベントをお笑いコンビ、次長課長の河本準一(32)と行った。

しかも 金田美香、長崎莉奈、浜田翔子、愛川ゆず季などのグラビアアイドルやお笑いタレントなどが 都内でイメージキャラクターを務める「ゼスプリグリーンキウイ」のPRイベントをお笑いコンビ、次長課長の河本準一と行いました。

河本と「オメーたちがキウイを食べねえわけはねえ!」とギャグを披露した押切もえでしたが インフォトップもいいですが、当然 イメージキャラクターを務めるゼスプリ・グリーンキウイのイベントに出席し、次長課長の河本準一(32)に“愛”を告白した。

キウイを贈りたい相手に河本を選んだ押切は「元気がない時も、河本さんをテレビで見て笑わせてもらってるので。

大好きです」。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

