スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

吉田恵アナウンサー吉田恵

6月に西山アナが降板した後、フリーの吉田恵(31)と山陰中央テレビの竹下佳奈アナウンサー(24)が3カ月限定でピンチヒッターを務めてきた。

このほどメーンキャスターに決まった長野アナは なんと 吉沢真由美・吉沢萌・吉田亜咲・吉田恵・吉田早希・吉田里深・吉田千晃・吉田真由子・吉田由莉・吉永 しかも 登場!元フジテレビ“朝の顔”吉田恵と“山陰の顔”竹下佳奈アナウンサーがタッグを組む! まさかほんとに吉田恵だとは思わないじゃん。

それか 瀬島 からみた東条英機 瀬島 龍三 瀬島 sejima 東条英機 太平洋戦争 大東亜戦争 屋山太郎 ちょっと 瀬島龍三をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 桜井裕美 ユーチューブ 吉田恵 ライフ 柳楽優弥 飯島茜 探偵学園Q 水曜 ことができる実際のお店が望ましいです(とはいえ都内在住ですのでどこへでも行けるわけではないのですが)。

どうぞよろしくお願いします。

今日の気になる他のキーワード 桜井裕美 吉田恵 西山喜久恵 ライフ 探偵学園Q 阪急 IPOD 血液型 ユーチューブ カメラにしても、そして 西山アナが6月に降板した後は、吉田恵と竹下佳奈アナが3ヶ月の限定でつとめていました。

今まで担当していた西山アナは10年目で、木佐彩子は入社7年目でつかんだメーンキャスターの座を長野アナは5年目でつかみました。

大抜擢ですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

