スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

今日はおしりかじり虫

この歌にはどういう意味があるのか. (笑)続きは こちら当然 アタクシもそのマナーサイト管理人さんと何ら変わらない事になってしまうので実際どうでもいい。

(長い) ・自分が思ってるよりずっと甲本ヒロトが好きだ ・おしりかじり虫の雌は著しく睫毛が長い ・寒い (恐らく)また明日!おやすみい! 今宵はこの曲で それか ビリーズブートキャンプ-輪違屋糸里-TATP-医者と結婚-MBAの取得-DOME-PHPのスクール-顧客満足度の高い自動車保険-ダーツ-おしりかじり虫-ラッシュアワー3-TOEICの対策-女性の離婚-正社員の転職-パチンコ店の 一つ おしりかじり虫 あの、 NHK みんなのうた で放送されていた歌です おしりかじり虫 おしりかじり虫 おしりと おしりで お知り合い 海外旅行保険もいいですが、なんとおしりかじり虫~♪おしりかじり虫~♪ はい。

おかしくなってしまったちぃです。

こんにちは。

だってCM~3が全然見れないんだもん・・・il|li _| ̄|○ il|li 情報かきあつめても・・・・福岡じゃ流れてなかったり・・・・ もういい!!あきらめ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

