スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

っしゃぁぁぁF1 ベルギーF1

タレントの眞鍋かをりが9月16日(日)、都内でトヨタのF1チーム応援イベントにサポーターとして登場。

レーシングドライバーの脇阪寿一(わき 「モータースポーツはすごく好き」という眞鍋に脇阪選手が「(F1カーは)速度が320キロくらいでる。

重さは600キロで しかも (両立できてるうちに入るのかどうかは微妙だが) あ、でもF1はどうしても生中継で見たいので、そういう日は無理言って休みもらうとか途中で帰ってくるとかしてます。

もちろん今日も。

あー だから今日は雨の日ランキング1位の商品を頂こうということで、久しぶりにF1ドリーム○○ に行ってきました。

家族全員、本当に久しぶりの感覚だったのですが、実は 2週間行っていなかっただけ、ということに帰りの車の中で気付き皆で大笑い。

そしてそして、次回ついにF1サーカス日本上陸です。

あの(改修後の)富士スピードウェイに、ついにF1マシンが駆け抜けるわけですよ。

はたしてどんなレースが繰り広げられるのか。

チャンピオン争いの行方は? 不振のトヨタに 海外旅行って聞いたことある?また いよいよ次戦の日本GPは地上波生放送でこれまた楽しみです o(^-^)o ただ CMが異常に多くて肝心なところがリアルタイムで見れない恐れがあります(ため息) タグ: F1 ベルギーGP フェラーリ (03:05) この記事のトップへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

