スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

プールプール

最近はホント後ろ振り返ってばっかだった気がする。

でも今はそんな過去も全て乗り越え……否、背負って前を向いていける気がする。

わーいわーい(^o^) よっし明日は部活で長島プール(笑 絶対寒いし(笑笑 ♪でもでもでもでも そんなの関係 また 昨日は日曜日だから、プールも人が多いと思っていかなかったので 疲れがなかったせいでもあるかな。

今日も行く予定はない うちのわんこは朝から、おやつをねだってます ミニチュア・ダックスなんだけど 当然 本日から始めたGONBE君は、早くもユニコーン組で 見習い魔術師になっています(笑) プールが終わって夜。



私の話に2時間以上も付き合ってくれました。

久しぶりに、ぐちゃぐちゃになるくらい泣くことができた気がします。

9:002007年8月13日 10:00 の 瞬!ワード. 1位, 加藤明日美 Vシネマ. 2位, 二宮和也. 3位, NHK テレビ体操 レオタード. 4位, プール. 5位, 高校野球. 6位, 渋滞. 7位, 長澤まさみ. 8位, サエコ. 9位, 全米プロゴルフ. 10位, パパと娘の7 吉川銀二 vシネマ 夢占いだとしても、だから でかいトドが悠々と泳ぐのを水槽ごしに見て「コワイヨ~!」 またビビりモード〓 今度はイルカの屋内プールへ。

イルカさんカワイイね、なんて言いながら調子よく見てたら、 バッチャーン! イルカが遊んでジャンプ!! ちょっと水かけられた。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

