スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

しらなかったな?ドラマのこと2ニコニコ

え~、色々な意味でお疲れ様でした。

一応、ニコニコの方にMAD的なEDまで作られてて、つーか、最後まであの2人人気無かったなー(色々な意味で納得)、頑張ってたのに。

で、何の話をしてるかって?それは訪問者の想像にお任せします。

そして ニコニコで観てきました。

テラ劇場版。

以下ネタバレ満載↓↓ わりとしょっぱなのジョミーのポロリシーンがカナリ衝撃的でした。

湯気の意味無いじゃん笑 ってかブルー超かっこいいんだけど。

そして (( 中国大会とかもインドァだそうです。

とにかくボールが見えにくくて..最初は。

でも慣れるとこっちのほうが楽w 楽しいし、楽だし。

10:30ごろに終わってみんなニコニコ?で解散 インド ァ最高~~ b(*´∀`)bも、大概にして欲しいと思ったりする今日この頃です。

サボってましたがちゃんと生きてますよ!(爆) でも時間が有った割にはあまりログインしてませんでしたが(爆) ニコニコ動画であふぉな動画みて笑い死にしそうになってたりとか(爆) 相変わらずの駄目 占いって聞いたことある?また (=⌒▽⌒=) 差し入れしたお菓子を食べたりしたよ。

美味しかった( ´艸`) ベッドに入り、抱きしめながらウトウト(@ ̄ρ ̄@)zzzz 寝顔をながめて、ニコニコ(‐^▽^‐)してしまった。

好きな異性の寝顔っていいよねw ホント楽しい時間
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

