スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

TV番組鳥越俊太郎

そこには、 ジャーナリストの鳥越俊太郎さんのかっこいい言葉がありました。

『がんを忘れず、でも忘れて生きる』 鳥越さんのモットーらしい。

・・・ちょっと、それ、かっこいいじゃん。

うつ病だって、仕組みは違えど、再発が非常に多い病気。

なんと鳥越 俊太郎 転移 してはりましたね。

とても ショックです。

彼のニュース精神は 私は大好きです。

彼はファイターだなーと思います。

だから 転移にも 立ち向かって行くと 信じています。

頑張ってください。

しかも 前立腺がん集団検診国立 がん センター 鳥越俊太郎氏(ジャーナリスト)牛尾恭輔先生(九州がんセンター)森谷宜皓先生 県内の医師や アロマ 資格 “CM好き”ジャーナリスト鳥越俊太郎の歪んだ晩節新品アウトレット!送料無料!高級素材オーク 台所で鳥越俊太郎の闘病記録の映像を見る。

今年初めに左肺の手術をしていたらしい。

アフラックのCMに最近彼が起用されているのはピッタリだが、鳥越さんがこれからも元気にご活躍されることを祈ります。

毎日新聞を読むと同業者の不祥事が載っている。

生命保険ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから■ 佐藤かりん 14歳 Chapter1 ■ ◆芸能人関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆芸能人関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません 芸能人
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。