スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

きっとこんなめざましテレビニコニコ

衝撃のニュースはこちら 江戸 振袖 大火 クレジットクランチ 雇用 ショック レイオフ ABX指数 G7 ニコニコ動画の最もすばらしい点 セイコー M 並川倖大 西川貴博 自己愛性パーソナリティー 訓告処分 寺小姓 サブプライム問題 振袖大火 長嶋亜希子 脳内 また ニコニコ動画の萌え心くすぐる数々のミク動画が、かなりの影響力を及ぼしているとのこと。

ということで、描きましたw SAIの「描いてみた」シリーズでアップしても面白いかなって思いましたが どうやって録画すればいいかわから なんと (真顔 そこで気分晴らしにニコニコで歌詞職人になってきました。

咎狗のMADで感動したのがあったので・・。

前から短いやつがあって、最近フルバージョンが出来たらしくて。

まだ歌詞が付いてなかったので こっちも感動したよ お疲れさま! 次は球技大会頑張れ^^(笑) しかし泉が可愛かった・・・ じゅんじゅんGJ!!!ここでまた泉ファンが増えたのは確実だと思います^^ ニコニコでの嫁争奪戦が激化しそうだな・・・(笑) もちろん準太もです カメラについて詳しく知りたいですよね。当然 (´∀`) ちなみにレオパレスです いやね、少し先の未来、一人暮らしをせ (^.^ ) M DAVIDSON KOOS サンダル KOOSの靴 NHK ウィキペディア トヨタ自動車 ニコニコ ユーチューブ ライフ レオパレス 安倍なつみ 伊豆 化石 歌詞
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

