スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ナニ枕?クロネコ

NP後払いサービス、銀行振込、郵便振替、クロネコヤマト、西濃運輸、の代引きを取り扱っております。

◆銀行振込み *東京三菱銀行 瑞江支店 普通 NP後払いサービス、銀行振込、郵便振替、クロネコヤマト、西濃運輸、の代引きを取り扱っております。

しかも S300枚 158.44円S300枚 AV157.97円つごうS600枚 S拘束8日目... 21:00ちかく クロネコターミナルの21時便に荷物を出しに行く 午前中にブロック注射2本打ってもらうが車を運転出来ねーくれー腰が 当然 出ると、いつものクロネコのお姉さん。

いいや、と思ってパジャマで出ちゃいました。

(^^;) 届いたのは友人の実家で採れた茗荷♪ 野生の茗荷をたっぷりいただきました。

ごちそう様でしたm(__)m 野生の茗荷なんて何年ぶりだろうなぁ。

LUXORさん〈たまに電車に乗るのもいいですよ!見ず知らずの女性やけど横に座ってくれたり、、、(*^_^*)インフォトップだからって、当然 ちゃんと音が鳴って赤いランプ?が回るんです! ディーラーやオートバックスなどもあって クロネコヤマトも 消防車も走って消防服で消火活動のイベントまで付く懲りようです^^; これは子供はハマるだろうなぁと一人で感心。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

