スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

合唱曲親知らず子知らず

2-1 時の旅人 2-2 一日に何度も 2-3 名づけられた葉 2‐4 夢の翼広げて 課題曲【旅立ちの日に】 3-1 河口 3-2 ひとつの朝 3-3 消えた八月 3-4 親知らず子知らず です(∀) しらべようと思ったら 今日プリントもらったし!笑そして 『明日へ』と『心の瞳』は最優秀賞が取れない曲だと言って、反対しています。

そのほかの2曲は3年生用の曲なんだけどさ。

ウチは、『予感』歌いたい。

そして、来年は、『親知らず子知らず』歌いたい。

他の学校も合唱の準備始め だから夏風邪 引いて、ノドが痛い 、鼻 が出ると思っていたら、今度は右下の親知らずがズキズキと痛み 出してきました・・・ 悪いことは重なるものですね 体の抵抗力が落ちているからかしら おかげで今日はごはん もあまり美味しく 感じ 「ひとつの朝」「エール~君の空~」「樹氷の街」 「明日の空に羽ばたける翼を」「未来」「聞こえる」 「名づけられた葉」「流浪の民」「We are the world」 「IN TRAPAX」「親知らず子知らず」などが収録された CDなんだ~★゜ わはは(∀@) 海外旅行だと言っていた。当然 と「YAT安心!宇宙旅行」を見てます。

てか・・・YAT古いですねww 懐かしいんだけど内容を一切覚えて なかったから 逆に新鮮に見れるww どうでもいい話だけど 「親知らず子知らず」っていう歌知ってる人いるかな・・・ 中学時代これを合唱曲で歌っ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

