スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お元気ですか岩崎ちひろ美術館

昔の教科書の表紙で有名な、 岩崎ちひろ美術館の隣にこんなとこが。

これはあの有名なラベンダーか? よくわからんが、似てるような気がするな~ ♪JUN@GUITAR♪ テーマ テーマ検索また 今日は母が「岩崎 ちひろ美術館 に行きたい」 と言うので早起きして 安曇野 まで行ってきました。

わさび 園に寄り道したらチョビ似の ハスキー が!! いーな、いーなー。

私も散歩したいよ~っっ。

それか ここ最近では上井草にある岩崎ちひろ美術館へ行きました。

ゆっくりとできました。

美術館のCAFEでくつろぐのもまた好きです。

みなさん、お勧めの美術館あれば教えてくださいね ・KCSセンター三鷹院との出会い 三鷹院との出会いは 信州安曇野にある、 「岩崎ちひろ美術館」やって来ました。

この人の絵、いいですよね。

色合いといい、筆づかいといい、 とても優しい感じがします。

いい意味で個性的ですよね。

スキンケアをやってみたいと思ったので、だから その中でも、嫁が、「岩崎ちひろ美術館へ行きたい。

」と 言うので、行くことに。

しかし、私は、「岩崎ちひろ」で、ピンときませんでした。

嫁が、「絶対見たことあるから。

」と言い、美術館へ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。