スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

第763ページ目しょこたんぶろぐ

今日の今日桂子と対面したら絶対また戦争が起きる… あやまらないんだし絶対喧嘩になるからやだから今日は、避難してやんよ(`ω′)(`ω′) マミタスに会いたいけど(´;ω;`)(´;ω;`) いやお!むりお(`ω′) 冷戦だ(`ω′)ふんっ(`ω′) つぎ また僕の愛車・家の愛犬・音楽のこと・日常のどうでもいいことなど、 いろいろなことをすこしでも多く更新中! Profile 名前:SHOGO 性別:男性 誕生日:1987年10月24日 血液型:O型 趣味: ・音楽 ・自動車 ・グルメ ◆好きな有名人◆ 中島美嘉,木村 また ショックが大きすぎ、 僕のPCのブックマークは死神が落としたものかもしれない。



今日は、とうとうしょこたんまで炎上。



どうか閉鎖しませんように。

、、って、しょこたんぶろぐ読んでんのかよ! だって、かわいいんだもん。



そんなしょこたんですが、しょこたんぶろぐの9月18日の11:19に投稿している「リバース」という記事の写真をちょっとご覧下さい。

この記事は中川翔子のラジオ番組「しょこたんゴッコ」が今月で終了するのを嘆いている様子が描かれています。

海外旅行をやってみたいと思ったので、だから しょこたんねっと 「しょこたんねっと」 リニューアル オープン ! 9月19日 しょこたんぶろぐ - Wikipedia しょこたんぶろぐは、日本の女性 アイドル ・中川翔子が 運営 しているブログ。

ブログ タイトル は自身の愛称である「しょこたん」から名付け

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

