スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

ドンキーつけまつげ。つけまつげ

何故か眠れないので無駄にアイタタツインテール。

22歳が無理矢理通りますよ(゜Д。

)ノ つけまつげ貼る練習してたんだけど難しいわー。

かなりアクロバチックなところにくっつくんだもの。

困った困った。

しかし上手くくっついた時の感動も一塩やね。

しかも (ぐりぐりしすぎ) まあきっとつけまつげなんでしょうが(答え) オ/ロ/ナ/イ/ンのお世話になってます。

でも目をこすったりすると取れるんだなこれ。

つけまつげはつけなくていいんですが、アイシャドーとアイライナーはつけたいのではやくよくなれ!と願っ それか で、ムラムラとずっと前から試したかった「つけまつげ」が¥1000-以下だったので買ってみました試してみました。

難 し い (必死) でもがんばってマスターしたいぜつけまつげ。

では…バトンを。

よく見たらくれはさんちでふたつ貰っ 仕上げにアイライナーを使い目元を引き締める。

華やかだけど、けばいと言わせないメイクに。

そうそう、下まぶたにもアイライナーを忘れずに。

もっと目力を出したいなら、マスカラ・つけまつげを使えば印象が変わりますよ。

以上です。

億万長者について詳しく知りたいですよね。当然 22:50 3 コメント つけまつげの実力が知りたい。

22:29 19 コメント ポニーテールが似合うパリッとした女の人、 キレイ。

18:12 9 コメント タリーズのソルティキャラメルラテ初めて飲んだ。

美味しかった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

