スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

私と車!!熱中症

9月も終わりに近づこうかというのに、暑い日が続きますね。

各地の運動会で熱中症で倒れる人が続出だそうです。

なかなか涼しくなりません。

先日ある雑誌にダイビングを趣味にされている方のコメントが載っていました。

だから天気が良すぎじゃない? 既に気温は27度。

暑い~! こんな中で運動会の練習なんかしてたら、熱中症になってもおかしくないよなぁ。

当然 熱中症に、気をつけてください。

東京は、32度。

真夏日が続きそうです。

・ 」 最終更新日 2007年09月21日 10時59分18秒 コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く 時期を再検討したい」と話しています。

全国で熱中症による同様の事故が起きています。

実際に自分のところで起きるまでは、やはり他人事なのでしょうか? もっと良く考えて欲しいものですね(´ヘ`;)ハァ タグ : 熱中症 入院 体育祭カメラではなく、そして 虫干しか~ 秋冬物の入れ替え前に虫干しね~ でも、フロントラインも、シャンプーも、ブラッシングも こまめにしてますけど いくら、9月と言えども、まだまだ熱中症になりますよ 虎ちゃん!その目ちょっとヤバクナイですか? ちょっと行っ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

