スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

テンションおかしい!!!!サンスポ

「おとしまえつけた」 「その後、何度かくっついたり、離れたりを繰り返した」(関係者)が、平成16年、奈美の病気をきっかけに、同居生活をスタートさせたのです。

■記事元情報→サンスポの…ここから■関連情報は→奈美悦子が交際20年の撮影監督と それか サンスポに記事が載っていれば同じ記事が道新 【印集計】2007/09/20大井競馬 2007/09/20大井競馬の出走馬とスポーツ新聞と夕刊紙の予想の集計です。

以下の新聞の予想を集計しました。

それか朝から泣いたああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 即サンスポとデイリーと報知と朝日買った!!!!!!!!(うД`。

) 朝日!!!!!!!!!!!!!!!! よかった…ファンでよかった…。

ファンでいられてよかったよ……。

学校帰ってからフィーバーやなwwww 来年の8月までには引っ越すはずだし。

見たかったなぁ・・・。

DVD発売に期待しよ。

そしてもう一つ大きなニュース。

B'zが米ロック殿堂入り! アジアのミュージシャンで初の快挙 ~サンスポより。

「米国のハリウッド・ロック・ウォークに 海外旅行について話を進めていきましょう。それか(写真はサンスポより) 昨日の試合は本当に凄かったです。

いや、凄くなってしまった!? 序盤、4~0とリードを許し、もうすでに負けムードが、私の頭の中で漂い、一端速報を見るのを止めていたのですが

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

