スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

骨盤タワー(新宿小田急編)小田急

神保町 上野 浅草 日暮里 両国 錦糸町 小岩 築地 湾岸 台場 浜松町 田町 品川 大井 蒲田 目黒 白金 五反田 東急 沿線 京王 小田急 中野 西 荻窪 吉祥寺 三鷹 西武 板橋 東武 大塚 巣鴨 駒込 赤羽 千住 綾瀬 葛飾 小金井 国分寺 国立 調布 府中 狛江 町田 市 だからまた三連休がやってきますねー。

あしたの土曜は神奈川へ学校見学に行きます。

日帰りです。

でも新幹線が楽しみ♪大好きな小田急線に乗るのも楽しみ☆(笑) 好きな人がいる東京へ行くのも嬉しい♪地方へ行ってるかもわからないけど(笑)それでも楽しみ☆ 後輩が そして先日の晩ご飯。

新宿・小田急ハルクにあるお店「 トロワグロ 」で頂いたスズキのポワレ♪ コレがめちゃ美味しくて、なんども 「ウマい!ウマい!」っと言いながら食べてしまった(笑) スズキの皮がパリッパリッで □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 小田急線 賃貸 検索 他にも沢山ございます 結婚は知ってると思いますが、しかも箱根に行って来た。

新宿駅から小田急線の3日間有効切符を買って! 大人5700円。

かなり割安感がある。

箱根登山鉄道、ロープウエー、芦ノ湖の遊覧船 全て乗り放題。

3日間有効なのでゆっくりできる。

今回は1泊2日の旅を楽しんできました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

