スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

グッズ紹介!ジャニーズネット

今、ジャニーズネットを見たら更新されてた。

ミニパンフレット1500円・・・・うんうん。

ジャンボうちわ個人32種類・・・うんうん・・・・・・んん?? 32種って何?! え 当然ジャニーズネットがリニューアルしてましたね!! コメレスです みづき&まぉ to:みづき 失格だけど、これからもっと嵐のことを知って行けば大丈夫だよ 嵐さんはこれからもっと人気上昇 してくと思うし to:まぉ 私はね なんとかっ しかも CDの予約に行ってこよ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ V6コンのグッズをジャニーズネットで見たんだけど… ショップバック1200円て どんだけ質のいいやつなん!!?? でも凄い丈夫そう 普通に旅行 え~の~オムライス 加藤成亮NEWS-ジャニーズ newsジャニーズ ジュニアジャニーズ ネット 加藤成亮に関する質問NEWSの加藤成亮君さっき、HEY!HEY!HEY!を観て気づいたのですが、タイトルにも書きました、NEWSの加藤成亮君は 海外旅行保険について話を進めていきましょう。それかジャニーズネットにグッズUPされてました。

(昨日更新?)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

