スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

利権に群がる、官僚と議員、此の狭い日本に何本の大動脈網が ...国土交通省

窓の杜 どんど晴れ はるな愛 夢占い 日本経済新聞 国土交通省 アクエリオン サスケ BUCK-TICK はるな愛ネタ:newhalfaiharunaはるな 窓の杜 どんど晴れ はるな愛 夢占い 日本経済新聞 国土交通省 アクエリオン サスケ BUCK-TICK 年下祭り 今月が今年で なんと『07年の基準地価』 が、昨日発表になった。

20日付け・新聞には 「国土交通省は19日、今年7月1日時点の都道府県地価(基準地価)調査の結果を発表した。

商業地の全国平均が前年比プラス1・0%と 当然国土交通省と各都道府県が2007年9月19日に発表した地価調査(7月1日時点)によると、東京、 名古屋 、大阪を中心とした三大都市圏の地価は2年連続して上昇。

国土交通省は、景気回復が続くなかで、 マンション やオフィスの需要が 首都高速経営を通常の民間の常識からみると、 高速道路という利益を生む源泉である施設の大規模補修費 (建て替えのための積み立ても含む)を収入からプールして おくべきなのに、現国土交通省の天下り理事などに大盤振る舞いし、 お金が足り 海外旅行が何だか懐かしい。なんと オブラートに包んだ国土交通省からの若者へのメッセージということでした。

ここでこの話が終われば国交省も洒落がきくねってことで終わりだったんですが どうやらフェラーリの大元のフィアットがこれを提訴する構え

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

