スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

浦和レッズ 今日のアジアチャンピオンズリーグの試合は地上 ...チャンピオンズリーグ

クラシコで彼のハットトリックを含む大量5点で圧勝し、最終節にセビージャを再びロマーリオがハットトリックを決めるなど5~2で破り、逆転優勝を決めました。

しかし欧州チャンピオンズリーグ決勝がリーガ最終節の数日後であったため選手は 疲労 の色を しかも昨日に引き続いて、ハイライトで見ましたが、 昨日と違って波乱は少なかったですね。

唯一の波乱はフェネルパフチェか。

インテル相手にホームとはいえ勝ち点3を取りましたから。

監督がジーコってのは複雑な気分ですが…。

それか今朝方行われた UEFA公式サイト グループリーグ結果は以下の通りでした。

昨夜、光った男 全北現代戦は平常心貫く 日刊スポーツ 浦和 DF闘莉王(26)が「武闘派」封印でアジアチャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝の第1戦を制する。

19日の全北現代(韓国)とのホーム戦を控え、17日にさいたま市内で本格的な練習を開始。

インフォトップではなく、また俊ちゃんの初戦、アウェイでのセルティックの不甲斐ない戦いぶりに がっくりしておりますです。

どーしてもCLでアウェイ勝利ができない・・・。

しかも0点ときた。

これはキツイ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

